自動車販売・整備・修理なら岐阜県各務ヶ原市のAGI Proshop.|BMW z4をメインに外国車・国産車いずれも高い整備スキルで高品質な車輛を日本全国へ提供致します。

Blogブログ

静岡県N様にご成約いただきましたBMW Z4 最高級グレード35IS 整備 バックモニター取り付け等々☺️ 2021.10.25|ブログ

お疲れ様です😌💓

AGIです😆🎵🎵

今日、寒かったですね✨
カイロ使いました(笑)(笑)

店では、まだ早いよと笑われました( ノД`)…
昔から工具を持ってネジを締める時にジュワーと背中に汗がでるのが好きで(笑)
今日もでました(笑)
なぜでたかと言うと、なんと背中にカイロを貼っていたからです(笑)(笑)
ただの変態ですね(笑)(笑)

今も家に帰ってきてお風呂のなかで投稿中、汗だくです(笑)(笑)

今日は、ご成約いただいております静岡県N様のBMW Z4 最高級グレード35IS の塗装が完了し組み立て、バックモニター取り付けにタワーバー&リア強化クロスメンバー取り付けをさせていただいておりました☺️

作業しながら、かっこ良くなあれかっこ良くなあれと言っていました☺️💞

この車両カラーで最高級グレード35ISかなり希少です☺️

明日も続けて作業がんばります🎵🕺

今日も1日本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日からも是非AGIを宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

最後の三枚の写真は、こちらの車両をご成約いただきましたN様から昨日いただきました☺️
すごく綺麗で癒される写真でした(*^^*)⤴️

  • HOME
  • Blog
  • 静岡県N様にご成約いただきましたBMW Z4 最高級グレード35IS 整備 バックモニター取り付け等々☺️

Accessアクセス

〒504-0021 
岐阜県各務原市那加前洞新町5丁目113-4
tel:058-322-3785

営業日:月~土:9:00 ~ 19:00
定休日:日曜日・祝日(お電話はお受け致します)